入浴してる私がおかしいのか・・となってしまう(入院レポ)

こんにちは。元気な女オタクよ。
しかし、一昨日から元気がなくなり入院することになってしまいました。

原因は卵巣か盲腸の細菌による炎症ということです
あんまりはっきりしていませんが科学も完璧ではないということで・・

 

卵巣か腸、どちらにせよ抗菌薬を打って様子見することとなり婦人科に入院しました

 

入院生活は(給料が出ないことを除けば)快適なんですが
点滴を打って生活していると入浴するときに一旦看護師さんを呼んで点滴チューブを外してもらわないといけないんですよね。
で、いつも看護師さんが忙しそうで・・呼ぶタイミングが分からず心労がありました。
入らないっていうのもありではあるんだけど、私が臭くなったら迷惑だし🤔

 

3日目にして点滴が常時では無くなったのでこの悩みとも解放されたんですけどね。